Vanished Garden

家計簿。

「最近ちょっと財布の紐が緩みがちだし、ちょっと家計簿でもつけてみようじゃないか」という訳で。 Windows Mobileで動く家計簿を探してみた。 で。 見つけたのが★ 家計簿 ★ Pocketはにー。 名前は駄目っぽいが realVGA環境でも割とちゃんと動く優れもの。 ダイアログ画面は QVGA配置だけど、それ以外は特に表示も崩れないし悪くないかも。 口座を複数作成して相互やりとりとかの管理もできるのは便利かも。 まだ使い始めたばかりでなんとも言えないけど、これがフリーウェア(Windows版はシェアウェア)なのはかなり良さげ。 ところで、来月にはでかい出費が待っている訳で。 いきなり赤字スタートですよ。

Read more