Vanished Garden

週末は

掃除と Bullet Witchのヘビーローテーションでした。 そういや書く余裕無かったけど XBox360買った。 Bullet Witchは Normalじゃムズいから Easyでやり直したら雑魚の動きが糞みたいになった…とかいって油断してるとあっという間に死んだり。 雑魚じゃない奴の即死攻撃は健在なのでそんなに簡単になってなかったり。 掃除の方は部屋でDVD見ながらローラーだ!とか言いつつ色々配置を換えたりしてスペースを確保したんだけど、いざ乗ってみると画面が非常に近くて見下ろす感じなのと、ヘッドフォンのケーブルを巻き込みそうなのと、廊下より隣室に近いから苦情が気になってイマイチ集中できない。 別の壁に移動するには家具と配線の大移動が必要だが、さて。

Read more