Vanished Garden

寒いよ!

最近やたら寒い上に、部屋の配置換えをしたせいで暖房の風が顔に直撃して目が非常に辛いなー、と思っていたら友人曰く: 寒くてしょうがないので、もうすぐ春だというのに ハロゲンヒーター買いに池袋に行ってきました。 その考えはなかったわ (nzd という感じで、買ってみた。 ちょっと調べてみたらどうも Electrolux mjuk vit とかいうのが好評な上やたら消費電力が少ないので (Amazon じゃない別の店で) 購入。 …って、調べたときには在庫切れだったのに今はあるじゃないか畜生。 熱線が当たらない部分が寒いのはこの手のヒーターの宿命として諦めるしかないとして、座った人間一人暖めるなら 150W で十分暖かい。 割と良い買い物をした気分。

Read more