Vanished Garden

GIANT Propel 2014国内発表

待ちに待ったGIANTのエアロロード、Propelがついに国内正式発表 (リンク先はCycrowired)

プロトが発表されてすぐの頃はよーし買うぞー!とか思っていたのだけど、少なくとも今年はスルーになりそう。
MTB買うと決めた時点で諦めたとはいえ、ちょっと寂しい。

Advanced SL + 9070 + 既存装備の11s化…とか考えたら90万くらいすっ飛んでいきそうなので、
最近殆ど乗れていない事を考えると躊躇してしまう。
フレームだけ買って今のTCRからコンポ組み替え…じゃつまんないしねえ。

今のフレームももう買って4年も経ってるのに全然問題ないので、
結局のところ欲しい欲しいとは言うものの実際に買うのはずっと先の予感。
問題が出るくらい乗れよという。

Tagged on:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.