Vanished Garden

まぁ、何と言うか本当に今更だが

MTとか入れてみた。
MTはずいぶん前から複数の友人が導入してるので「んじゃ別のにすっか」と思っていたのだけど、何かもう探すのも面倒で。
設置自体はもうアレですよ。 引越し先探しの逃避みたいな(駄目

導入した理由も今まで導入しなかった理由も特に無いのだけど。 強いて挙げるとするなら前者はmixiとネタが分散するのが嫌だったので纏めてしまおう的な考え、後者は単純に面倒臭かっただけかな。 尤も、mixiは微妙に客層(?)が違うからそれはそれで残しておく意味が無いではないと思うのだけど。

デザインとかは現状殆どdefaultなんで誉められても困りますーというかそんなモン人に見せるなというか。

One thought on “まぁ、何と言うか本当に今更だが

  1. stab

    不動産には一応行って来たけど、日当たりのいい物件は無駄に広くてそして古かった。
    駅が近くて新しくて物凄くいい感じの部屋は目の前が幹線?で車の音が絶えなかった。
    やはり予算(というか駐車場)がネックなのか…。