Vanished Garden

Heart Rate Monitor

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『心拍計なんざ猫目の安いので十分と
思ったらいつのまにかハイエンドを買っていた』

edge305.jpg

…とポルナレフ召喚するほど衝動的に買ってしまった GARMIN Edge 305。 ほぼ Polar一択の心拍計で敢えて GARMINに行く辺りが実に(略)。

Polarの価格とか機能とかチェックしてたんだけど、カタログスペックだとこっちの方が機能充実してるし面白そう…と思ってたら S720iの安い店と大差ないくらいで売ってたんだよ…。

まだ全く使ってないので機能云々はなんとも。 取り付けすらまだですよ。

4 thoughts on “Heart Rate Monitor

  1. stab

    全く聞いてないので「念を送った」とかが略されているに違いない。

    元々の目的は心拍計だったんで GPS専用機じゃ意味ないし…。
    あと、知ってるとは思うけど GPSは付いてるよ。 地図が無いからあんまり意味ないけど。

  2. Panda

    まぁ覚えてもらえてないのはいつもの事ですか…。

    GPSはともかく結構大きくないですか?
    あとS720iが安い店plz。

  3. stab

    んー? GPSの話は覚えてるけど、その時含めて GARMINなんて話題に上ったっけ?
    何か PocketPCに GPS付けて自転車用と称して売ってる奴を思い出してたからその時だったら頭に入ってないかも。

    S720iはこないだ店頭で見たのが十分安い部類だと思って書いたんだが、どうやらそうでもなかった様子。
    ウエムラサイクルパーツがかなり安い。 あとはアスキーサイクルが安いかも。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.