Vanished Garden

変化を求めてみる

捨てたもの W-ZERO3 Utility Plus miniSDカード 入れたもの PQzII LANMAN 失ったもの OK長押しでのアプリ起動 音量ボタン データ保存用メモリ 得たもの ワークメモリ 長押しが暴発しない OKボタン スタンバイからの復帰直後から操作できる環境 使うかどうか分からない ALTボタン 無線LANの on/offらくちん 使ってるときに苛つく原因をとりあえず排除できたかなぁ、と。 データ領域が殆ど無くなっちゃったのは痛いけど、キャッシュにだけ気をつけていれば何とかなる程度しか使ってないんじゃないかな。

Read more