Vanished Garden

AES

Advanced W-ZERO3 [es]。 世間ではアドエスとかドエスとか呼ばれているらしいけど打鍵数が一番少ないので AESと称している訳です。 分かれ。

で。 スペック上は小型・軽量化して機能は (価格も) 純増という AES。 世間が騒ぐのも無理はないのだけど、俺としては色展開が銀一色だという事と、QWERTYキーボードのキー間隔が無くなったのが気がかり。

まあ、気が向いたら予約するということで。 できれば今週中にはモックを見ておきたい。 気が向かなかったら新色 (または新機種) まで待つか。

それはさておき、最近 [es] の調子が悪くて何度もフルリセットする羽目に。 限界なんだろうか…?

One thought on “AES

  1. stab

    結局、先月末は〆切で忙しかったこともあって完全にスルーですよ。
    KX-PH35S→京ぽんの時や、京ぽん→W-ZERO3の時みたいに劇的な変化が期待できないというのもイマイチ熱が上がらない原因か。

Leave a Reply to stab Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.