Vanished Garden

Aesのホットモックを見てきた

特に予約もせず、ひょんな所で遭遇したら買うかもしれない (≒暫くは買わない) なあ、というスタンスであるところの Advanced W-ZERO3 [es] だけど、まあ実物を見てみようかと思いホットモックを触ってきた。

色は単純なシルバーというよりはシャンパンゴールドっぽくて、思ってたよりも良い色だった。

色々いじってみたけど、電話アプリの起動にやたら時間がかかったのが気になった。 実は通話キーでは起動しなかっただけかもしれないけど。 キーボードは新しいのが出るたびに (小型化が進んで) 劣化しているように思う。 それでもまあ、テンキーのみとは比べものにならないけれど。

何より、なんでソフトキーがWin/OKキーと共通やねんっていうのが一番でかいなあ。 ホイールも慣れないせいか使いづらいし、スペックに出ない所で色々と劣化している気がする。

1色展開が気にくわないことに関してはまもるくんで誤魔化してもいいかなあ、などと思いつつ積極的に動く気にもなれず放置。 ぶっちゃけ [es] でええんちゃうか。

2 thoughts on “Aesのホットモックを見てきた

Leave a Reply to Panda Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.