Vanished Garden

とりあえず RealVGA

Windows Mobile を使っていて何が許せないかって、無駄に画面領域を大量消費する上下のバー以上に許せないものはない。 A[es] では WVGA (縦長をワイドと称して良いものか?) になって縦画面では気にならなくなったが、その分横画面にした際の圧迫感が増した様に思う。 キーボード依存率の高い俺としては横画面時の使い勝手こそ重要なのであって。 というわけで、 [es] の時と同様にホーミンさんの RealVGA 化手法で RealVGA 化してみた。 WVGA だから RealWVGA って言った方がいいのかもしらんが…。 17″ SXGA とか 20″ UXGA, 24″ WUXGA 辺りだとたぶんサムネイルがだいたい実寸くらい。 これはさすがに厳しいかなあ。 とか思いつつ。

Read more