Vanished Garden

一時凌ぎか本格乗り換えか

x02ht.jpg

MT4になって初めて写真をアップしたような気がするんだが、なんか変なタグが付くようになったな-。 なんだべこりゃ。

代替機として借りた初代 [es] は ad[es] に慣れた身には重くて殆ど使っていなかった。
そんなわけで、「要らなくなったらオプション外して維持すりゃいーや」とスパボ一括で絶滅寸前の X02HT を買ってみた。

良い点

– 軽い (質量的な意味で)
– Bluetooth 搭載
– 通信が (ウィルコム比で) 速い
-全面-前面フルキー

残念な点

– 演算能力?がしょぼい。 AAC で音楽再生しつつ web 見ると音が飛ぶとか。
– GPS 無し
– Windows Mobile 6 Standard が予想以上に使いづらい

とりあえずそんなとこか。 microSD がはみ出したから 0.5mm くらい削った。
ちょっとこいつで様子見の予定。

本格的にこれで行くなら電池をどうにかしないと駄目だな。
フル充電でも1日保つか保たないか、くらい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.