Vanished Garden

motegi 4 hours enduro 2008

行ってきた。 イベント名はもてぎ7時間エンデューロだけど参加したのは4時間の方。

サーキットを周回するとか面白いのかと疑問を持ちながら参加してみたんだけど、
広くてやたら道が良いので走りやすいし周回と言っても何十周もできないので
飽きる前に終わって実に楽しかった。

普段はご一緒できない (離されたが最後二度と追いつけない) トップ集団の方々に
何度も遭遇できるというのも周回コースのメリットだった。

速い人たちの後ろに付かせて貰って走ったおかげで、平均速度は 33.2km/h。
走ってるときには平地でも35km/hを越えるペースでずっと走ってた。
交代できるからってちょっと頑張っちゃったのもある。

しかし彼らは凄いな。 引いて貰ってなお付いていくのがやっとだった。
トップ集団は更に速いから付いていくのも無理だし。

平地単独35km/hを維持できるようになる日は来るのだろうか。

Tagged on:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.