Vanished Garden

届いた

[これ](/2008/11/post-81.html)の続き。 UKからの荷物が届いた。 消費税を別途取られたが、まあよし。 ローラー用タイヤ2本、ローラー台の下に敷くマット、バックミラーに我らが Edge 705 Team Edition。 Edge 705 は305と比べてデカくなったしpandaが持ってるので スルーでもいいかなと思っていたのだけど、 色違いのチームエディションがかなり安かったのでつい買ってしまった。 もっと派手なオレンジかと思ったらブロンズというか、メタリックで暗い色だった。 これはこれで渋くてよい。 Team Edition には地図が付いてるけど日本のじゃないから、別途用意しないとなあ。 ところでドイツからは音沙汰がない。 水曜には揃うんじゃなかったのか。

Read more