Vanished Garden

明けました

おめでとうございました。

旧年中はお世話になりました。
本年が皆様にとって佳い年になりますようお祈り申し上げます。

旧年は嫌になるほど…というより、
嫌だからこそ仕事に追い回される羽目になる事の多い年でした。

新年も正月の深夜に締め出されて家に入れず時間潰しに街を徘徊したりと
波乱に富んだ一年を予感させたりしつつ相変わらず仕事に追い回されつつ。


暗い話題はさておき、旧年中の自転車関連をまとめてみると

– Edge 705発表、しかしスルー → 結局購入
– ローラー台の場所を確保したぜ! → 現在は腐海の中
– XXXLite Clincher 買った → イベント用に
– Choice (サドル)買った → 投げ売りで予備も確保
– 佐渡130km完走 → 今年は210kmの予定!
– もてぎエンデューロ参加
– 「初心者ポジション」の見直し
– ミラーとかハブダイナモライトとか買って街中仕様に

そんなところ。
色々買ったりはしてるけど結局の所、それほど走ってないなあ。
せいぜい1000kmくらいか?

「自転車が趣味」って言いながら乗ってないと恥ずかしいから
もうちょっと乗らないとなぁなんて。

そんな感じで。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

One thought on “明けました

Leave a Reply to pu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.