Vanished Garden

metamorphose 09

knjさんに誘われて[METAMORPHOSE](http://www.metamo.info/)に行ってきた。
テクノ系の野外フェス、夕方6時~朝9時まで夜通し行われるイベント。

俺は野外フェスは今回が初、
ライブイベントも片手で足りるくらいしか行ったことがない。
クラブとかも気にはなるけど一人で行くのも寂しいとか面倒くさいとか。

それにしてもサイクルスポーツセンターに初めて行くのが
自転車関係なしとは思ってもいなかった。 ちょっと悔しい。

で。 凄くはしゃいできた。
夕方6時から途中休憩やら出店回ったりを挟みつつ朝の7時まで踊りっぱなしですよ。
水分補給は殆どビール。
アホかって思うくらい用意した小銭(たぶん7~8千円くらい)が朝になったら無かった。

なんかやってんのかって思われるかもしれないくらいのテンションで動き回ってたら朝にはぐったり。
半死状態で帰って寝て起きたら大悟が出張で来てるって言うんで飯食って酒飲んで寝て。
翌日も眠かった。 何か微熱もあるし。
もう歳なんだから無理しちゃ駄目ですよって事か。

気づいたら足の小指に水膨れができてた。 痛い。

Tagged on:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.