Vanished Garden

行き着く先は

やはりAssosか…。 サイクルアパレルの最高峰といえばアソス。 まあLightweightとは違ってプロが挙って使いたがるとは聞かないが。 徹夜明けのある日、珍しく安くなっていたので衝動的にごっそり買った。 FI.13ビブショーツ SS13ジャージ ロングサマーグローブ ビブショーツは普通のと比べるとごわごわした質感。 パッドがやたらでかいのと、脚の辺りにシリコンがあってずれないのが良い。 ジャージはポケットがたくさんあって使いやすい。 よく考えたらフルジップのジャージ初めてだ。 背中がメッシュになってて、ビブの色が見えるのは上手いと思う。 何せ高いから値段相応かというと難しいが、まあ買って良かった。

Read more