Vanished Garden

ExtJS 4.2.0リリースされてた

なかなか出ないなーとか思いながらフォーラムを眺めていたのだけど、実は13日にリリースされていたという。 なんだよもー!と思いながらSencha CmdもチェックしたらこっちはRC2で、まだリリースにはなっていなかった。 ビルド周りはまたちょこちょこ変わったようで、プラグインの?リポジトリとか出来たり。どうやらプラグインでお金を取れるようにして開発者を取り込みたいようだ。 で、ビルドがsliceで転けるようになったので build.xmlで skip.slice を設定して回避した。 Sencha Cmdは正直まだまだビミョーな出来だと思うけど、やりたい事はいい感じなので頑張ってもらいたい。

Tagged on: ,

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.