Vanished Garden

近況報告2013年9月

今日は出かけようとしていたはずなのだが、気がつけばメンテナンスデーとなった。 ペダルの交換・グリスアップとかホイールの振れ取りとか。 台風が近づいている様だけど明日は出かけられるだろうか…。 最近、書きたいことはあるけど更新できていないのでまずはトピックだけ挙げておきたい。 Rapha Gentlemen’s Race Shinshu 2013に出てきた 先週末、9.7開催。 出たいけど招待制なので出ることはないと思っていたが、縁があって出ることができた。 レポートを…と思っているのだけど、書きたいことが多すぎてまだまだかかりそう。 とりあえず、instagramで #raphagentsrace を見てもらうとどんなイベントだったのか感じてもらえると思う(リンクはPC向け)。 ツール・ド・東北に向けてオリジナルジャージを作成中 佳境に入ったところ。 思った通りではあるけど、かなり手間がかかる。 詳細は実物をお披露目出来てからの方が面白いと思うので、11.3の本番をお楽しみに。 …というか、納期が間に合うか微妙なのでそこだけ心配。 シクロクロスシーズンが近づいて参りました…! あかん、機材の準備がまだ出来てない。 今のところ緒戦は9.29野辺山テストクロスの予定。 その後は10.14茨城CXと11.16-17野辺山CXだけエントリー済み。 東北CXの11.4猪苗代とか、野辺山以外の信州クロスにも出てみたいかなあ。 そして秋ヶ瀬のバイクロアとマイアミは今年も日程が被ってるのかー。 マイアミも行ってみたいけどなあ。

Read more