Vanished Garden

おひっこし2014

消費税率が上がったりしてバタバタしていた世間もそろそろ落ち着いてきたような気がしますが皆様如何お過ごしでしょうか。 ぼかー先日引っ越しをしまして、相変わらずバタバタしています。

連絡先を共有しているやつについては、思い出せた分は更新しておいたので書簡にて連絡をくださる方々はそちらを確認して頂きたく。
共有されていない方々についてはそのうちご連絡する可能性が微量ありますので、それをお待ちいただくかSNS・電話などでご連絡ください。
郵便局へ転居届を出してあるので、来年の春まではたぶん大丈夫です。

と、挨拶も終わった(?)ところでいつも通りの感じで経緯など。


引っ越し自体はもう何年か前から考えていた。
理由は大きく2つ。 ひとつは自転車が増えていい加減手狭になってきたということ。 もうひとつは、住むには便利だけど自転車的にはどこへ行くにもビミョーに遠いという立地。 店もいっぱいあるし物価は安いし住みやすいんだけどね。

そんなこんなで安めの販売物件を探しているうちに消費税増税で不動産価格↑。
こりゃ買えんわと賃貸を探して、ようやく良さげな物件を見つけて引っ越しできた。

今度の部屋は近くに夜遅くまでやってる店がほとんどなくて泣きそうだけど、広くなったし山も近くなって自転車的住環境はかなり良くなったはず!
店がないと言ってもコンビニが歩いて行ける距離にあるから、生きるのには不自由しなくて済みそう。 まあコンビニ飯ばかりというのも泣けるのでできればなんとかしたいなあ。

週末は引っ越しの荷解きをしつつゴミを捨てたりしております。
片付けが済んだらソファが欲しいな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.