Vanished Garden

入籍しました

独りでもなんだかんだ楽しく暮らせたし、ただでさえ仕事や自転車で時間はなかったしデメリットも多そうだし面倒だったから、女性関係については一度完全に諦めた。
俺としては諦めただけのつもりだったのだけど、聞いた話ではホモ説まであったらしい。 なんということか。

そんな俺ですが、縁あって本日2015年5月12日に入籍しました。 これは夢か。 何かに騙されているのか。 気がついたら原っぱで一人裸で寝てたとかそういう奴ではなかろうか。

…などという妄想はさておき。 4月下旬に都内某所のマンションに引っ越して二人で暮らしております。
新居はそれなりに広いので、お近くまでお越しの際は遊びにいらしてください。

結婚式については現時点では「やろう」くらいしか決めておらず、時期も場所も未定。 実家も離れてるし面倒だなあ。
それよりも、婚約指輪も結婚指輪も買ってない。 ひどい話だ…。

あと、ほしい物リストを作ってみたので、もし何かくれてやるというお方はご覧いただけると幸いでございまする。
そこそこお高いものばかりになってしまったので、消費しちゃうものでも(゚ε゚)キニシナイ!!というお方はビールでもお送りいただければ喜びます。

実はつい先日姉が結婚式を挙げたのだけれどもそれはそれは幸せそうだったので、負けないくらい幸せな家庭を築けたらいいなあとは思うもののハードル高えなあとも思う次第。 まあ無理のない程度にがんばります。はい。

余談: 当日は蝉の TODAY IS MY DAY Tシャツを着ていました。
https://instagram.com/p/2kD9ZTAjhl/

2 thoughts on “入籍しました

Leave a Reply to stabacov Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.