Vanished Garden

引越しで近くなったスーパーで浄水を無料で汲めるサービス(専用ボトルは有料)をやっていて、それが意外と好評っぽいので試しに4lボトルを1本買ってみた。 700円ちょい。

味はたぶん普通の蛇口に付ける浄水器の比じゃない。 ミネラルウォーターより美味いんじゃないか?とさえ思う程。 もう浄水器なくていいやーって思ったりした。

が、欠点も無い訳ではなくて。 第一に浄水なのでミネラルウォーターと違ってすぐ悪くなる(らしい)という事。 第二に、貰いに行く人的コストが継続してかかる事。 そして第三にウチの冷蔵庫に4lボトルはでかすぎたという事。 おとなしく2lにしとけばよかったか…?

まぁともかく、飲料水問題は解決したっぽい。 めでたい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.