Vanished Garden

構ってやれないので

愛車シビッククーペを手放した。

思えばマフラーを交換するのに触媒のところで固着したボルトを外そうと何日もかけて試行錯誤したり(結局糸鋸で切った)、親父に貰った古いカーナビを配線するのにカーペット引っぺがしたりと色々やったなぁ、などと思い返したり。

少し前までは動かなくなるまで乗ってやるつもりだったんだけど、最近は2ヶ月に1度しか乗らないとかいう酷い有様で、乗る度に動くかどうかびくびくしながらエンジンかけたりしてたので。

なんかあんまり実感は無いけど、買い物は辛くなったかなー。重いものとか嵩張るものとか買えないな。

とりあえず、自転車でも買うか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.