Vanished Garden

とりあえずLSD

Long Slow Distanceの略。 持久力とかつけるのに良いみたい。 デフだったりヤクだったりはしません。

って事で川縁の道を2時間、40kmほど走ってみた。 本当はもう少し走ろうかと思ったんだけど、1時間超えた辺りからパッド装備にもかかわらずケツが痛くなってきたので諦めた。 帰る頃には500mlのドリンクを飲み干してしまっていたので、タイミングとしては悪くなかったっぽい。 これ以上のロングライドにはボトルとケージを追加する必要があるかなぁ。

夜走ると殆ど見えないフライトデッキ(サイクルコンピュータ)が昼間だとよく見えるのが楽しい。 STIレバーにスイッチが内蔵されてるのは便利だな。 機能的には微妙に物足りない気もするけど。 もう一つ数値表示が有れば、と思ったけどギアの位置表示が有るから厳しいのかな。 すぐギア位置忘れるから役に立ってるし。

上り坂はコンパクトクランク(前ギアの歯数が少ない = 軽い)にもかかわらずインナー×ロー(最も軽い組み合わせ)でなお足にくる。 我ながら貧弱だなあ。

2 thoughts on “とりあえずLSD

  1. stab

    うん、それは君に任せた。
    歩けなくなるまで鞭打たれてくれ。 よろしく。

    なんなら女王様の代わりに俺が鞭打ってもいいよ?
    女王様と違って言葉責めのサービスは無いが。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.