Vanished Garden

納車記念第二弾

pandaの TREK 2000が納車されるというのでつきあってみた。

道間違えて行き過ぎちゃったりしつつ現地近くで合流。 そのまま自転車屋3件をはしご、ボトル・ボトルケージ、チェーンステイガードと輪行袋を購入。 その後二人して自転車を snakeに見せびらかして帰宅。 途中、どっちに行ったら良いのか確認するために地図を見てたら変わりそうな信号に気づいて、慌てて動き出したらバランスを崩してこけた。 うう…契約完了(涙)。

本日の走行距離 69.42km也。 最長記録を更新した上に、殆どが一般道なので大変だった。 距離は走ったけど途中かなり休憩やらなにやら挟んでるので LSD効果は期待できないなー。

TREK 2000は何か妙に軽かった。 高いだけはあるなぁ…。 「まずは今のフルアルミで鍛えて、それまで情熱が残ってたらフルカーボン買っちゃるねん」とか言い聞かせる。 RA5にしたときからそういうコンセプトではあったのだが、ちょっと悔しい。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.