Vanished Garden

むしゃくしゃしてたので

買った。 いや、今更そのネタもどうかと思うが。 買ったことに関しては全く後悔はしていない。

hhkp2.jpg
CherryとかFILCOのMajestouch辺りのメカニカル(結局はCherryって事だけど)と最後まで迷ったけど場所をとるっていう理由で却下、HHK Professional2に。

何というか、面白い手触りだ。 今まで使ってたキーボードの中では抜群に気持ちいい。 勿論、値段も抜群に張る訳だが。 ところで HHKっていつの間にか略称が HHKBになってたように思うのだけど、最初から HHKBだっけ? それとも最初から通称 HHKとかだったのだろうか。

奥にある白いのは今まで使ってた HHK Lite。 5年くらい使ったのだろうか。 HHK Lite2も持ってるんだけど、こなれてないせいか分からないがキータッチが微妙に違うのが気になって殆ど使ってない。 他にも千円くらいで買った e-machinesの英語配列キーボードが二つとか。 ひょっとして俺って(略)

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.