Vanished Garden

ローラー台環境構築計画

持て余し気味だったローラー台に楽しく乗るために、去年の年末辺りから家具の配置換えをしていたのだけど、それが何とかそれっぽく稼働できるようになった。 台所にあったローラー台を部屋に持ってきたのだけど、その前方に PC のディスプレイがある。 これが肝。 ローラー台の側方に Web カメラがあり、フォームを見ながら乗れる PC から Bluetooth (A2DP) で音楽などを流せる Bluetooth レシーバーにはノイズキャンセリングヘッドフォンが繋がっていてローラーの音が気にならない程度まで軽減される ちょっと良くない?

Read more