Vanished Garden

届いた

atok780.jpg

奇しくも同日に入手した。 しかしまだ殆ど触ってない。

付属の USB ケーブルは PC に認識させないと充電されないらしく、
不便で仕方ないので変換コネクタを探しに行ったら携帯用のコネクタから
変換する奴しか無かった。 買ったけど。

USB (mini-B) -> FOMA用 -> i780用 と多段連結。 めどい。
しかも本体にはコネクタカバーと干渉してしっかり刺さらない。 削るか…。

しかし、春頃から欲しい端末の変遷が凄いというか酷い。

HTC Diamond ->
(やはりキーボードが欲しい) -> HTC Touch Pro ->
-> (この辺りで X02HTを購入) -> (Touch Pro ポチるもキャンセル) ->
(やっぱ前面フルキー使いやすい) -> Palm Treo Pro ->
(キー配置とか) -> HP iPAQ 910c ->
(解像度とか) -> Treo Pro -> iPAQ -> … ->
(CPUが新型でもう売ってるし何か安い) -> i780

という感じで。 最終的にはすぐ注文できる点が一番大きかった気もする。

まあこれなら panda と被ることはあり得ないというのが
強いて言うとメリットと言えるかもしれない。

注文受付メール以降音沙汰無しでいきなり届いたり箱が潰れてたりしたけど
Diamond の国内発売よりは先に受け取れたのでよしとするかなあ。

Tagged on:

4 thoughts on “届いた

  1. stab

    > 物欲、狂気の沙汰
    > BORA貯金
    こんなことする奴の言う台詞じゃないと思う。
    つか、Treo 750の方がよっぽど高いやないか。

  2. Panda

    > BORA貯金
    なるべく安くあげるため、誰かが新車購入で受け取る
    割引券をあてにしてるんだが…。

    Treo 750はPROが出てくる前くらいから暴落してたし、
    俺のは中古なので激安だわさ。

  3. stab

    > 新車購入
    待ってる間に BORA ULTRA 3 がでるんですね、わかります。
    > 激安
    i780は送料込みで5万もしないんじゃないかな。
    実際の金額は引かれるまでわからんけども。

Leave a Reply to Panda Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.