Vanished Garden

ドイツの技術力は世界一ィィィィィィィィィッ!!!

じゃないのか? そんなわけで。 [ずいぶん前にドイツに注文したブツ](/2008/11/post-81.html)がようやく届いた。 新発売のライトが全然入荷しなかったらしく、 延びに延びて実に7週間くらい待たされたことになる。 酷い話だ。 メールの応答は良いんだけど、入荷が延びても聞くまで何も言ってこないんだよなあ。 ってそれは日本の自転車店も同じか。 酷い話だ。 で、紆余曲折ありつつ結局は一緒に届いた手組ホイールは 工賃を別途取ってるくせにセンターが出ていなくて そのままじゃ使い物にならなかったので自分で振れ取りをする羽目に。 酷い話だ。 でもまあライトもホイールもちゃんと付けられたし良い感じになったので良しとする。 次また同じ店で買うかって言うと優先度は低いけど、品揃えが違うから無いとも言い切れないってところか。

Read more