Vanished Garden

干渉でした。

> ただ一点、フライトデッキが速度計測できていないのが気になる。干渉じゃなくてただのセットアップミスだと良いけど。 昼間は計測できていたのに夜になったら計測できなかったので ライトのスイッチを入れたり切ったりしながら走ってみたところ、 スイッチを入れると計測できなくなり、切って暫くすると計測できるようになった。 それ以上の検証はまだしていないけど、 ライト周りがフライトデッキと干渉しているのは間違いないようだ。 フライトデッキが一部のLEDライトと干渉するっていう話は ずいぶん前に聞いていたけど、自分でその「一部」を引くとへこむな―。 まあ、どうするかは追々考える。 皆さんよいお年を。

Read more