Vanished Garden

悟りを得たり

satori.jpg

3本ローラーがオブジェとなっている現状を鑑みるに
固定ローラーがどれだけ稼働するのかには疑問を持たざるを得ないが、
最近のトレーニング不足はどうしようもないので easy ride 環境を整えるべく
固定ローラーを投入してみた。

選んだのは Tacx の satori。
Tacx の現行トレーナーは悟りとか武士道とか変な名前で面白い。
普通は別に買わないといけない前輪を乗せる台が付いてるのも良い。
まあ、Elite なんかだと2種類あって選べるメリットはあるけど。

騒音の具合は掃除機的な高音がするけど振動は少ないかな。
負荷を強くして低いギアで回すのが騒音的にも良い感じだとおもう。

あとは場所の確保か。 それが問題だ…。

2 thoughts on “悟りを得たり

  1. stab

    送料低減に使える欲しいものが他になかったという理由もあるけど
    まあ、半ば既定路線だったな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.