Vanished Garden

motegi eco classic

ツインリングもてぎのサイクルイベント、Cycle Mode Eco Classic に行ってきた。 出場したのは[もてぎ4耐](http://vg.skr.jp/2008/10/motegi-4-hours-enduro-2008.html)と同じ4時間エンデューロ。 4耐の時は男子トイレでメイド服(を着た男)の人に遭遇したり着ぐるみが居たりとお祭りムードだったが、今回は殆どが本気で走る人ばかり。 前回は買ったままでステムも変えない「初心者」ポジションだったけど、 今回はポジションもペダリングも見直したせいもありずいぶん変わった。 なんかうまく列車に乗れずに独り頑張って走る機会が前回と比べて多かったけど 1周約7kmの最速ラップタイムは11分18秒。 平均速度は36.4km/h。 最初の方でまだ元気だった頃の記録。 単独走が多かったことを考えるとだいぶ速くなった気がする。 ただ、記録を見ると大差ないのが困る。 チームで走るのに慣れないと駄目なんだろうなあ。 7周目で足が攣りそうになったりしつつ頑張って10周走ってみた。 70kmそこそこで酷く消耗したけど、こんな調子で佐渡大丈夫かなあ。

Read more