Vanished Garden

Edge逝く

Edge 305が死んだ。 電源ボタンも充電も無反応になった。 一日放置したら反応を示すようにはなったが、バッテリーはもう駄目なようだ。 Edgeのバッテリーは自分で交換できないので修理扱いでたぶん15k前後。 今のタイミングだと微妙な金額だ。 新車がきたらEdge 705を割り当てて、RAには引き続きEdge 305を……と思っていたが、 そういう訳にもいかないらしい。 最近はローラー台ばかりで使う機会が滅多になかったとはいえ、 今までよく保ってくれたというところだろうか。 防水とかメリットはあるんだろうけど、 やっぱりバッテリーは自分で交換できた方が安心だよなあ。

Read more