Vanished Garden

あけました2010

あけましておめでとうございます。
昨年はこんなくだらないブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。
本年もおそらく似たような感じになるかと思いますのでご覚悟くださいますようお願い申し上げます。


昨年を振り返ってみると元日から閉め出されるという幕開け→死ぬほど忙しい日々→会社潰れそう→転職と波乱に満ちた一年でした。
それまでにない経験ができたという点では面白い年だったかもしれない。

前の会社は当初は良い会社だと思っていたけど2年くらい前からだんだん酷くなって、最終的にはずいぶん酷い会社でした。
次の会社では少し落ち着いた日々を送りたいなあ。

さて、自転車関係ではこんな感じ。

– Lightweight Standard GIII購入 → 最高ですよ!
– 固定ローラーでもう少し気軽に乗ろう → たまに稼働?
– サイクルモード茂木参加 → 今年は無いかな?
– GIANT TCR Advanced SL購入 → 最高ですよ!
– 佐渡ロングライド210km完走したぜ! → 今年は休みが取れるかどうかでコースを考える予定
– EMS導入! → 5週間くらいで停滞

EMSは効く場所がピンポイントなのと1時間くらいかかるのが難点だなあ。
一カ所だけやってると実走時に他の場所がついてこなかったりした。

今年は仕事も変わるし部屋もずいぶん様変わりしたし、
心機一転して過ごしたいな。

そんな感じで。
本年もどうぞよろしくお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.