Vanished Garden

転職しました

いや、退職前に決まってたけど。

1月から新しい会社へ。 まだアウェー感あり。
ネット広告絡みの仕事を担当することになったのでGoogle AdWords APIとかとにらめっこの日々です。

既存ソースの設計書が無いから依存関係でも調べてみようかと思ったら、
Judeがastah*になったのは知ってたけど無料版でJavaソースからのUML作成ができなくなったのは知らなかった。 使えねえ……。

ところで今度の会社は月末締めの翌月25日払い。
まあ普通というかありがちなパターンだけど、
前の会社は月末締め当月末払い。
つまり先月に引き続き今月も収入がない。
というわけで銀行残高が絶賛減少中なんだぜ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.