Vanished Garden

Is Mozilla fallen?

俺はIE(というかMSの作るソフトのUI全般)がどうしても好きになれないので現在はMozillaを主に使っているのだけど。 Mozillaはサイコーなのかというとそんな事は無いが、IEほどウザくないしOperaの様にadwareでもないし。 使い勝手も色々と良いし、俺の中ではサイコーに一番近い部類に入る。 最近はFirefox/Thunderbirdが元気だけど、奴らとMozillaではAdvantageもDisadvantageもそれぞれあって今のところ甲乙付け難いという感じか。 端的に言うとCtrl+QでQuitできないとかが不満。 まぁそんな感じでずっとMozillaを使ってた俺としてはちょっとショックなものを見つけてしまった。 Mozilla系のbrowserでabout:mozillaを見て欲しい。

Read more