Vanished Garden

yeah, i’m dying

えーと。 随分前から終わらないと分かってはいたんだ。
仕事の〆切が近づいてきたので、前から結構忙しかったんだけど最近はさらに忙しくなってきて、油断すると終電間近とかいう事に。 いや、業界的には普通なのかもしらんが耐久性に劣る俺としては日々あっぷあっぷしながら帰っている訳です。 困った事に。

でも帰ってくると遊ばずにはいられない訳で。 困った事に。 自分で自分を追い込んだ結果下手すると週末まで保たずに潰れたり。 いやでも仕事→寝る→仕事のヘビーローテーションなんて我慢ならないですよ? 壊れちゃいますよ?

そんな訳で。 もう、駄目だ…。 とか言いつつPC立ち上げたりXBox立ち上げたりするのだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.