Vanished Garden

ここ数日弄ってみて

とりあえず、定番っぽいソフトを入れてみた。 GSPocketMagic++ 代替スタートメニューとアプリの okボタンを×に置き換えて殺せる様に変更。 便利。 ただ、winキーで開くようにはできないっぽいのと、メニューを開くのが妙に重いのが難点。 PQz for Universal キーボード拡張とか。 今のところ winキーに IME On/Offを割り当ててるだけだが、既に手放せない。 GSFinder+ Explorer風ファイラ。 landscapeのディレクトリ選択ダイアログでスクロールバーが二つ重なって表示される不具合あり。 あと、表示形式を記録できないっぽい。 TCPMP Media Player。 PC向けにエンコードした wmvの再生はさすがに無理があった様で、1fpsくらいしか表示されない。 本体メモリ上に置いても変わらなかったのでおそらくは処理速度の問題。 プロパティ見ると半分くらいのフレームは表示されてる事になってるんだが。 WMPだとそれなりに動くけど、1分も再生すると落ちる。 感想としては、やっぱPDAだよねって事か。 今更っちゃ今更だが。 使い慣れたら電話として使う余裕もできるかもしれないけど、今はまだきついかな。 電池は現状だと毎日空になってる。…

Read more