Vanished Garden

CoCo壱番屋、グランマザーカレーのスプーン

去年、1000店記念キャンペーンでやってたグランマザーカレーと、グランマザーカレーを食べるとスプーンがもらえるスピードくじ。 どうやら好評だったらしく今年もやってるのだが。

去年は6食食べて3・6食めでそれぞれ当たり。 3食毎に当たるんだきっととか言っていたのだが、今年も3食めで当たる。「俺は偶然は2度まで許すことにしてるんだ。 だが、偶然も3度続けばそれは必然だ」 とかパトレイバー(松井さん?)の言葉がよぎるも6食めは外れた。 残念。

…ちなみに、当たったスプーンは悉く一度も開けられることなしに箱の中で眠っているのだが。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.