Vanished Garden

昨日の疲労で

夕方まで寝っぱなしという惨状。

6 thoughts on “昨日の疲労で

  1. Knj

    休憩もトレーニングの一環だと考えよう。
    ・・・と、論点がそこじゃなく、時間つぶれたってことなんだろうなぁとおもいつつ書き込んでみる

  2. stab

    うーん、どちらかというと「回復遅くね?」って意味です。
    よく考えると日がな一日寝てるのはそれほど珍しくなかった。
    タメイキ。

  3. stab

    こけて膝を擦りむいたせいか、今回はなりませんでしたな。
    LSD で40km走った翌日は走ろうと思ったらケツ(というか会陰部)が痛くてすぐ諦めたりしましたが。

    ところで会陰の読みは「えいん」だって知ってましたか。 僕は今さっき知りました。 どうでも良いですかそうですね。

  4. Knj

    スピード求めてるわけじゃないんだったらコンフォートタイプはいかがかね
    (また出費を促す)

Leave a Reply to Knj Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.