Vanished Garden

2009佐渡ロングライド続報

ずいぶんと空いたけど。

今年も[轍](http://www.cyclekikou.net/modules/wadachi/index.php?content_id=1)で[走行記録](/sado2009.html)を作ってみた。
去年のは「区間解析」の所に各AS間のタイムが出てるんだけど、今年はASでLAPを付けてなかったので(たぶん)表示できない。 失敗したなあ。


今回は機材のほぼ全てをハイエンドに刷新(しかも殆どシェイクダウンといって良い状態)という、2つの意味で恐ろしい体制で挑んだ訳だけど、結局はエンジン次第という分かりきった答に(予想通り)辿り着いた。 まあハイエンド機材は凄く良いよ!

今回失敗したと思ったのはギア比。
ノーマルクランクにしたのは失敗だった。
39x25Tではギアが全然足りず、終盤の坂は全部歩いてしまった。
終盤の斜度15%とかいう坂を登るためには34x27Tくらいで良いかもしれない。

来年に向けてちょっと考えておこう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.