Vanished Garden

欲しいもの2009/11その後

自転車用の冬ウェアを買った。 雨も大丈夫みたいな事が書かれているけど背中は駄目っぽい。 思ったよりも風が通るし、状況によっては1枚上に羽織る必要があるな。 TVは想定外の機種になりそう。 ただし残像は無いだろうけどゲーム性能は不明だから当初目的からは少し外れるかも。 それで良いのか俺。 まあ、PCでFPSとかやる時のためにディスプレイはやっぱ欲しいか。 なんかどっちも目標地点まっすぐじゃないな。 良いけど。

Read more

MW2 Limitedその後

順調に買い逃しておりますよ。 なんか店によって予約開始時期がばらばらで、 時々チェックしてはいたんだが気づいたら終わってんだよな。 情弱と蔑むならそうするが良いさ! アメリカだと発売日直前でも普通に売ってたのに日本じゃ予約開始して即売り切れ。 XBOXがいくら日本で売れてないっていっても数絞りすぎじゃねーの。 残された選択肢は発売当日に並ぶか諦めて普通のエリート買うか。 あとは増産されるのを待つとか? 最近据え置き機動いてないし、いっそ箱は捨てるっていうのもありかなー。

Read more