Vanished Garden

欲しいものリストの外から

振れ取り台を買った。 画像は掃除に嫌気がさして現実逃避の最中。 pandaと「欲しいものないなあ」と話していた際に挙がった品。 言われてみれば確かに欲しかったが、プロに依頼する何回分なんだろうか。 まあ、やってみると面白いよ。 そしてやはり専用の台があると精度が違う。 すげーや。 と思ったらすぐにまた元通りに振れてしまった。 むう、奥が深い。

Read more

退職前に作った

ゴールドカードを今月すごい使ってるけど特に何の文句もなく一発で通る。 さすがゴールド。 いや俺の銀行残高はちっとも大丈夫じゃないんだが。 家具たけーよ。 ゴールドだと何が嬉しいって、ショッピング保障が自動付帯されることかなあ。 空港ラウンジは飛行機使わないから嬉しくないし保険も機会なさげだし。 会社辞めると作りづらくなると思ってとりあえず作ってはみたけど正直微妙。 限度額が高いのは……まあ良いっちゃ良いのか。 以前作ったばかりのカードで大きい買い物したら暫く使えなくなったりとかしたしな。

Read more