Vanished Garden

Cycle mode 2009

今年も特に見る物無いかな―と思っていたのだけど、 招待券を頂いたので行ってきた。 SKINSのブースで固定ローラー1kmタイムアタックをやっていたので参加してみた。 最初に頑張りすぎたせいで後半はもう脚が動かず、たしか1分17秒のタイム。 最大出力は900W超で完全に無酸素運動域。 はしゃぎすぎだろ俺。 元ジャイの人(出戻り転職だったらしい)とも話せたし 固定ギアや電動DuraAceの試乗もしてきたし、なんだかんだで楽しいイベントだった。 電動DuraAceはブレーキレバーが倒せなくなったのでどっち押したらいいか迷う。 慣れの問題だとは思うが、慣れるためには普段から電動じゃないとなあ。

Read more